記憶のかけら

探し物はありますか…

憤り

ツイでいろいろ上がっているのを読んでいて

上がる気持ちが下がる

なんかね~

悲しいかな

相変わらずな仕打ち

嬉しい出来事なのにね

こういう時は

事務所なんて辞めちゃえ!って(笑)

今現在

そこにいることを選んだのはじんさん

彼なりに考えている・・・・のかな?と思うので

とりあえず静観・・・できるかな~(笑)

明日のWSでどう扱うのか見ものだわ

一人単身オーデション受けて

事務所もびっくり!なんて

撮影中もしばらくは

ただの駆け出しの俳優と思われていたなんてね

扱い次第では面白い記事になると思うんだけど

報道する側も

事務所も

そうしたくない何かがあるのかね????

なんて勘繰りたくなる

くだらないこと言ってないで

寝なきゃ