記憶のかけら

探し物はありますか…

少クラで発熱?

途中から頭がボーっとね

今もだるい

せっかくの神席なのに
ほとんど記憶にないって(笑)

余りの近さに目が合う感覚(笑)
これぞ妄想だね

でも幸せ過ぎて記憶にないのかも~
だるいのは知恵熱か?

きしくん
すっかりやつれて?

痩せて(笑)

おばちゃんは
もう少しふっくらしてる方が
正直好きです(笑)

なんか今のきしくんみてると
やましたくん?思い出す

こんな感じの顔つきだったかも~って

また昔の少クラ漁るかな?

とっつーも痩せた?

あとほっくんが
前半出てこないから
ちょっと心配だったんだけど
後半歌っててホッとした

だけどね
最初
髪型変わったせいもあるのかな?
わからなかったよ(笑)

ほくとに興味ないお友達も
格好いい!ですって

嬉しいです~

さあて
明日はまた仁さんに会えるのね

来週も

嬉しい事は続くねぇ

あとは
にとにとがどうなるかだな…

とにとにか?