記憶のかけら

探し物はありますか…

走った

なんか集合が早くなったとかで


もう
仕事ぶっち(笑)

なのに!
なのに!

会社で一番使えない男が

バス一、二分待ってくれと…

なのに!(笑)

待てど暮らせどきやしない!!!

結局五分遅れで
それも
チンタラ歩いてくんな!!!

走れよ!


バスに乗り込むや
待たしてるだから
そういう時は走るの!って説教かますも

いや、僕来たばかりですって…

はい?

なんなのその理由


こっちは
20分に出るから乗ったの!

それが五分も遅れたら困るのよ!!!


反省しなさい!

って

凄い疲れた…



早退しといて
社員にブータれる私(笑)