記憶のかけら

探し物はありますか…

いまさらだが

ひどい・・・

寝る前に

すさんだ心を癒そうと

今月1回目の放送分をや~っと見たんだが

セクゾンの格差?

ひどいわ

今回はもう完全にバック扱いだったんだね・・・

なんだかんだ理屈はつけれるだろうけど

私は

嫌だな

他は~

時間枠増えたけど

関西枠が入ってきたかと思うと

お得感はないね

だったら別番組で15分やってもらったほうが

気持ち的にはよかったんだけど

編集するのもちょっと考えちゃうし(笑)

あとは

ほっくんはやっぱいいね~

安井君も安定の可愛さで

癒されます

どこかのブログで

踊りに手を抜いていてたり

アレンジしてて不愉快とかなんとか

書いてあったりしたけど

とらえ方は人それぞれ

私はいいと思うよ

ほっくんが魂のバックで

しっかり手抜かずに踊っているのも

見てるから

こういうところで

自分の個性を出そうとしているのも

好感が持てる

こういうのが

ファンの欲目なのかな?

仁さん以外は

なるべく

欲目を出さないようにしてはいるんですが・・・