記憶のかけら

探し物はありますか…

疲労困憊(笑)

まだ今日は月曜日なのに(笑)

明日は残業なのに

すでにやる気ナッシング~♪

せっかく早く帰ったのに

ビデオ見るどころじゃないし(笑)

もう寝ないとだしね

ふぅ

クリエの感想だけでも

書いとこうかな・・・

正直この組み分けなんで?

が、第一声でした(笑)

なんかね~

少クラとかガムシャラとか見てると

何となく納得もするけどさ

でも

なんかね(笑)

もやもやする~~~~~~~~!!

とりあえず

えびざに

いわちみやちかすのまんは決定だよね~

きしくんその間どうしてるんだろ?

一緒に出ちゃう?

じぇじぇ(笑)

平成に安井は出ないとな

せくばがバックつくかな?

それともちびっこJrがいっぱい?

う~ん悩ましいっすね(笑)