記憶のかけら

探し物はありますか…

興味深く

しょうくらぞうかんごうえび特集~

髪型に注目しちゃいました(笑)

とっつー

昔髪長かったのね~

かすかな記憶はあるけど

今のほうが断然いいわ

かわいくんは

髪型がよくかわる(笑)

どれも似合っていて安定感があるね

はっしー

長い方より短いほうがかわいいんだけど

あまり冒険しないね(笑)

そして

つかちゃん!

昔の映像みると

ちょっとかっこよいではないですか

金髪より黒髪のが似合うね

そして髪はボリューム出さないほうが

すっきりしてていいかも

ぜひ昔の髪型に戻してほしい

で、ごせきくん

かれも冒険しないのか

それとも変化がわからないだけなのか・・・

どれを見ても変わり映えしないような

彼に似合う髪型ってどんなのがあるんだろう・・・・か

サマリーみて

俄かふぁんになってみた(笑)