記憶のかけら

探し物はありますか…

えらいこっちゃ(笑)

どうやら

きょうのなら?大変だったようで

これからすべてがそうなる?

みぶんかくにん

てんばいのふか

だいひょうしゃのどうこう

いや

それはとうぜんなのかもしれんけど

そこは

おとなだからね

いろいろ

ありますのよ

でもね

どうなんだろう

はたして

ほんとうにかくにんできるのか

まえに

びーずのどーむいったときも

かなりほんにんかくにんきびしくやりますよって

はいったのなんじだっけ?

かなりおしてたよね

そしてかくにんさぎょう

とちゅうからうやむやになったような(笑)

じゃになんて

もっとひどいだろうね

よなかまでかくにんさぎょうにかかるんじゃね

どこまで

ほんきなんだか

しあたー

とか

ありーなくらすならできそうかな

にゅうじょうじかんかなりはやくなるけど

ひる・よるにかいこうえんはむりだね

じんさん

じゃにのふぁんくらぶじゃなくなったから

そこはよかった(笑)

そのために

ふぁんくらぶかいさんしたとか?

わけないけど(笑)