記憶のかけら

探し物はありますか…

超個人的感想

ここんとこ暇を見つけては

きしくんを探せ!してたんですけど(笑)

そこで思ったことは

この子ってそんなに推されではなかったのね~

結構下積みやってた感じ?

同じ時期のれいあとかみずきくんとかは

スノプリで活動してるんだね

ちらちら群衆の中できしくんぽい子を見つけるけど

なかなかしっかり映らない・・・

やっと名前が出たのが(私が確認したのが)

2011年の1月

入所が2009年

これが普通なのかどうかはわからないけど

でもこの後もやぱり埋もれ(笑)

でもちょっと前の方に出てきたかな?

そんな状態なのに

きしくんのうちわ持ってる人がいる!

思わず

うほっ!!っと声がでちゃった(笑)

今2011年5月まで見た感想~

この年の秋にはセクゾデビューだっけ?

その前後できしくんの露出も増えてきたのかな?

そんな認識であってる?

夏ぐらいに

うぃずゆーでエアマイ披露した辺りから?

ちょっと面白い子がいるって認識したんだよね(笑)

明日も時間があったら旅に出たいね