記憶のかけら

探し物はありますか…

ここで書く意味

こんな片隅でつらつら書くのもなんだかなぁとは思うけど

一応意思表明?

じんさん報道からこっち連日出勤で実はWSも見てないし

新聞も見てないんで

いい加減な記憶でしかないんですが

それでも

一応ファンとして

彼の行動云々は社会人としてあるまじき行為であると

そこには

なんら庇う事は出来ないと思うんですね

あそこの事務所はここまでやらないととか

いろいろ言いたい事はあるのでしょうが

すべて憶測ですから

組織に属していて

大勢にスタッフの生活だってかかっているので

彼の言動はやはり

慎重になってしかるべきだと

それでも

それらを踏まえたうえでの決断であるなら

それを

とやかく言う事は出来ないとも

ましてや

関係無い人が面白おかしくなんてね

論外です

だから

私はまだ彼におめでとうという事はできないです

これからの

彼の辿る道をただ見つめています

そこにしか真実が無いと思うから

困難な道のりになろうとも

突き進むと決めたのであろう事だから

どういう結果になろうとも

ただただ見守ります