記憶のかけら

探し物はありますか…

めでたいなぁ

昨日の会見からちょっと

頭がついていけなかったので

早めに就寝し

今朝起きて冷静に(笑)

 

夢を実現していく

それがどんなに大変な事か

頑張っているけれど

おくびにも出さず

ただ楽しくやっていたらと言い切る

男っぷりのよさ

画面を通しても伝わってくる

彼の充実している様子

彼のファンで良かったな

泣いた事もいっぱいあるけど

彼が笑っていてくれれば

それだけで自分も元気になれる

 

そんな晴れやかな舞台に立つ彼をみると

一抹の寂しさも

どんどん遠くに行ってしまうような

そう

2月の日生の時に感じた寂寥感

子が親元を巣立つってこんな感じになるのかしら?

ファンっていうより

親目線な私?(笑)

きっとそう思っている人

私だけじゃないと思うんですけど・・・?