記憶のかけら

探し物はありますか…

もしかしたらと考える

もしかしたらと考える

これが

米ツアー失敗!とか

ソロ断念!とか

そんな会見だったら

もっともっと時間さいたんじゃ・・・

いままでのヒールっぷりから一転

結構気さくな兄ちゃんもろだしの

ほとんど素な彼は

メディアとして

美味しくなのかも(笑)

とんがった感じもなく

斜めに構えずちゃんと前向いて

おめめきらきらで

あんな顔されちゃ文句なんてないんでしょ?

こちらとしては

ああいう彼を

もっともっと取り上げて欲しいと思うんですけどね

そして世間の人に

結構いい奴?って知ってほしいの

ここ大事(笑)

それでも完全スルーでなかっただけ良かった

特に

MXとミヤネヤ

 

期待を裏切らなかったです

ミヤネさん

ぜひ

海外取材の費用も出したって下さい!!(爆)

あとは

えびとはんかちに持ってかれた~!!

ってのが一番なのかな

時期を見て

あのタイミングってのは・・・・orz

結構

ビッグニュースに邪魔されてるよね(笑)

前の帰国会見の時に起こった立てこもり事件

私一生忘れないから(笑)