記憶のかけら

探し物はありますか…

お買いもの~♪

やっと

原宿まで行ってきました

あぁ年内に買えてよかった

今日も混んでいなくて

すぐに店内へ

さくさくっとお買い上げして帰ってまいりました

今一人観賞会(笑)

どれもいいです!

やっぱお仕事してる男の人は素敵です

(体絞ってるしね)

帰国したらどうなってるんだろう・・・・・・

高カロリーなお国でそんなお食事大好きであろう御仁は・・・・・・・・

あぁ心配だ(笑)

今週のへいをみて

年間売上ベスト3のランキングだったんですけど

あらし・えーけーびーの売り上げは当然ですが

3位にえいとが入っているのにちょっとビックリ!

かつんじゃないんですね

結構売っていたと思うけど・・・・

確かに今

あらしのつぎはえいとかな?とは思っていたんですけど

魂も結構人気ありますよね

でもまさか売上3位にはいるとは・・・あなどれない(笑)

来年はえいとが大ブレークしたりして?

いやいや

そこはあかにしさんにブレークして欲しいなぁ(笑)