記憶のかけら

探し物はありますか…

Audio Fashion@中野サンプラザ

んーーーーーーー

一応、岸くん応援ブログの筈なんだど

ま、いっかww

先日

私にとっての今年初の仁さん

見て参りました

全国ツアーは7月から有ったんですけどね

岸くん最優先でって思ってたら

こんな時期に…

 

あと何公演かで終わりって感じですが

私にとっては初日です♡

 

 

行ったお友だち大絶賛だったので

どんなステージなのか期待しかなかったんですが

 

感想は

 

赤西さんすげぇ!!!

 

 

確かにこれはコンサートじゃない

アートだって言うのもうなずける

 

OP映像の美しい事

 

 

昔から映画監督やりたいって言ってたけど

 

うん

 

映画監督やっちゃいなよ

 

って、そう思えるぐらい素敵な作品だった

 

 

コンサートの内容も

よかった

凄くって言えないのは

私の

好きな曲が少なかったからw

 

 

・・・それだけじゃないな

ちょっとね

 

全部手放しで凄い良かった~って言えないの

 

 

 

最後・・・あの終わり方

 

 

ちょっと中途半端でね

 

 

え?

これで終わっちゃう?

 

って思ったのは私の正直な気持ち

 

去年の終わり方が素晴らしかったからな

 

 

今年のOPに去年の終わり方なら

最強に最高だと思うんだけど

 

 

 

 

オーラスみたらまた感想変わるかな?