記憶のかけら

探し物はありますか…

先日のお話し(ちょっと訂正

ジャニワの返金を抱えて郵便局に

そこで

窓口のおネェサンとってもキラキラな目で聞いてくるの

「これってジャニーズのですよね?って

そこでお話が盛り上がったんですけど・・・

それってどうかな?って今なら思うがw

 

「やっぱ嵐ですか?ってお聞きになるものだから

私もついつい

「Jrなんですよ~って

 

お話ししていろいろとジャニ事に詳しいので

ちょっとお聞きしたら・・・昔キンキ担だったと

ついひとしきり今のジャニ事情をぺらぺらと(苦)

お別れする時名残惜しかった事(笑)

今はもうヲタは辞められてしまったそうなんですけどね

それでもキンキが今年20周年で

チケット取るの嵐以上かもですってお伝えした時の顔が

ちょっと昔を懐かしむって感じで

 

 

なんて表現したらいいんだろ

素敵に卒業されたんだな~って

 

 

 

私もこんな風にヲタ辞めれるときくるかな?