記憶のかけら

探し物はありますか…

怖いもの・・・

いろいろと世の中には

怖いものってあるかとは思うのですが

私にとって

いっとう怖いものは身内の死でしょうか・・・

母が倒れてからというもの

家族の誰かがなかなか帰宅しないと怖くってしょうがない

ましてや連絡がとれなかったりすると

もうダメ

心臓がばくばくしてくる

また

朝起きた時

隣に寝てなかったりすると飛び起きちゃう

また

だんなが

一人車で実家に帰省する!なんて言われた日には

泣いて止めましたから(苦笑)

そんな今日も

髪を切りに行って3時間もたつのに帰って来ないだんな・・・

息子に探させに行かせましたとさ(笑)

見つかってちょっとホッとしました