記憶のかけら

探し物はありますか…

久しぶりの雑誌

買いました~

ヲタ雑誌

久しぶり過ぎて

大きさが変わっていたのにちと驚きました(笑)

にうすのところには

取材は9月上旬と但し書きがついていたり

せくしーは意外に

バランスが良かったり(笑)

きくちくんの唇が薄くなったな~と思ったり

意外に劣化が激しかったり・・・誰がとは言いません(笑)

確実に年取ったなと感じたり・・・・

若い子がもう誰が誰なんだか正直分りません(爆)

いままでは

じんさん以外見たことなかったんで

今回はなめるように見ます!!

ってのは

嘘だけど(爆)

ちょっと新鮮な気持ちで見よっかな