記憶のかけら

探し物はありますか…

あぁ嬉しや(笑)

今朝はWSを見るために飛び起きました(笑)

たまたまお休みだったので

朝寝坊仕様な朝だったのに思いだした!!

じんじん事は何にも勝る(笑)

コンビニにも一っ飛び(笑)

う~ん久しぶりにヲタ活動

テレビに映る仁さんは春の頃のお姿ですか?

この頃のビジュがいっとう好き(笑)

そしてジャケ写

かっこいい~♪

歌う声も好き♪

日本での発売は12月って事ですが

楽しみができて嬉しいなぁ

11月の配信はアメリカ向けなので

国内ではないんですね

残念だけど

意気込み感じますね

ヲタの力は届かないけど

それが

選んだ道だから

最初っからいっとうなんて望んでない

一歩づつ目指せたら

目指すという

そのことだけで良いのかも

ここからがスタートだね

日本の片隅で応援してるよ

だから

たまには後ろを振り返ってね

置き去りにしないでね