記憶のかけら

探し物はありますか…

一朝一夕には行かないものです

家の中の整理も大分カタがついてきたので

庭に重点をシフト!

枯れた木も復活してきたことだしね(笑)

しばらくは昔花壇だったところの土を掘り起こしつつ~

イメージを膨らませます(笑)

だんなに

イデアは持ってるけど

センスはないと烙印を押された私としては・・・・

鼻を飽かしてやりたい(笑)

ネットでいろいろ拝見してますが

皆さん素敵で

自分も!って思うんですけどね・・・・

今日明日で結果を出したい私には

ガーデニングって向かないかなぁと思ったり

植物が生長するのが待てない(笑)

どんだけせっかちなんですか(爆)

また

日々のお手入れがめんどくさい

ってか

そんな時間とれないしね・・・

それでも

ちょっと素敵なお庭にあこがれます~