記憶のかけら

探し物はありますか…

青々と

芝の植え付けも1週間たち

だいぶ落ち着いてきた模様

今日は久しぶりのお休みなので

朝から庭仕事

ポリゴナムや姫黒竜を植え付け

これにて前庭はほとんど完了~!

人見知り激しくご近所付き合いも

仕事を理由に極力避けてはいたんですが

庭にいると

結構声掛けられる(笑)

皆様

かなり興味あったみたいで

この花は?と質問の嵐(笑)

ネットでポチポチ購入してるから

あまり見かけない花ばっかなんですよね

そのせいか

皆様なんて花なのか

前から興味津々で見られていたよう(笑)

私は俄かガーデナーなんで

ほとんどお答えできなかったのが残念

やっぱタグ付けるかな・・・

ちなみに

一番人気は

フロウ草のゲラニウム

可憐な紫な花が素敵ですって(喜)

また

TM9の色もお褒めいただきました!

やっぱこの濃い緑素敵です

成長の進度がいかほどかはまだわかりませんが

明日もう一回目砂をかけるか旦那と相談だな

そしたら次は

裏庭にも花壇作りたいぞ~(笑)

あこがれのシェードガーデン

憧れる~ ^ ^