記憶のかけら

探し物はありますか…

暑いです

明日から少しは涼しくなるのでしょうか?

今日は庭に手入れに精を出しておりました

あの枯れた白樺に新芽が~~~~~♪

生命力ってすご~い

ちょっと感動

って事で今のうちに枝の剪定をしつつ

下の草はもう駄目なので

引っこ抜いて土をほじってちょっと殺菌?

今度苗買ってこよう

サルビアなんかいいかな

しかし根っこが凄いの

可愛い感じの花だったのに根っこが太い

白樺の根っこもあるし・・・

 

はぁ

ホントだったら

他にも生きている木の植え替えしたかったけど

・・・・・挫折orz

芝生の張り替えは

やっぱ業者さん頼もうかな(笑)

そのついでに植え替えもお願いしちゃおうかな??