記憶のかけら

探し物はありますか…

こっちは録れてるのね~

あっちは駄目だったけどこっちは録れてるの

でも、映ってない!(>_<)

そして

もう一個のプレミアム~

今日見ました

なかなか見る気はおきないけど

時間があったもので・・・

こういうのはある程度シナリオがあると思うんですよ

普通・・?

それを踏まえて

(うろ覚えなんでニュアンスで読んでくださいな(笑)

すがさんの質問でこの先どこに行くのかという問いに

この頃メンバーで話すようになったとか言ってましたよね?

それって

やっぱ、あれを踏まえているんでしょうね

なんか

軽く凹んでしまいました

どこに~とか

どこが~とか

でなくてね

なんか

軽くヒットしちゃった感じです

春はなんとなく悲しい気分になるみたいです・・・・

相変わらず纏まらない