記憶のかけら

探し物はありますか…

流れていく

ここのところ

なんかね

ドライアイ?花粉症?

目が辛くて・・・

頭もぼーっとしていたおかげで?

神番組が頭から抜け落ちてました・・・・

正確には

チェックはしていたんだけど

アンテナに引っかからなくて

一人、気がつかなかったらしいです・・・・

そうかと思えば

またディスクを消しそうになるし

だめだめです

役立たずです

お友達のおかげで

ダビさせていただける事になったので

首を長くして待っていようと

それまでにすこしでも

頭しゃっきりするといいなぁ

カツンも4月からいろいろ活動が始まるので

どこまで追えるのか・・・

じゅんののドラマ楽しみです

亮ちゃんは大好きだし

あの枠は美味しいと思う

あと

DVDのジャケ写?も発表になったとか?

発売まで

1ヶ月ちょっとなんですね

それまでに

EternalのPV&メイキング見れるのかな?