記憶のかけら

探し物はありますか…

徒然に

やっと見れました

わかかりしじんさん

いや他の方々も若かった

かわらないのはこやまくん(笑)

入ったのが大きかった?からなのか

完成系でしたね

あのころの彼は

なんてくったくない表情をするのだろうかと思った事もありましたが

クリアな映像を見ると

やはり

ちょと胸が痛い(笑)

人は成長するものだから

いつまでも同じでいるはずもないのだけど

それでも

今の彼が幸せなら

それも成長の過程で必要な事だったのだろうと

無理やり納得してみたり(笑)

時には

ただ

ただ

可愛い~~~~~o(≧∇≦)o

叫ぶ事も必要かしら(笑)

若かりしじんさんは

キラキラオーラ満載で

ざ・アイドルって言っても過言じゃないんじゃない??

 

今のまったりじんさんも良いですけど(笑)