記憶のかけら

探し物はありますか…

そーいえば

私って人の顔覚えられないんですけど・・・・

じんさんの顔すら判別できていない事にちょっと愕然(笑)

壮行会の時

LAの会場で流れたPV

あの中で

ホテルの廊下かな?

チェックのパーカーに相変わらずのサングラス・髪ひっつめのじんさんが

口ぱくで歌ってたんだけどさ

あれね

某動画サイトで前に見た事あったのよね~

そんときは

誰じゃ、このおやじ?

じんさんに似てる!

超うける~~~o(≧∇≦)o

なんて

笑ってみてたんだけどもさ

あれが

会場で流れたときは

状況が分らなかったよ( ̄Ο ̄)

なんで

あの動画流すん?って(苦笑)

冷静に考えりゃじんさん本人だからなんだろうけど

私の頭は

あれは

完全に

へんなおっさん!

って認識になってたから・・・・・・・・・・

となりにいた友達に

誰これ?って真顔で尋ねたよ(笑)

ホントにファン?

ちょっと不安(爆)

何度見ても

じんさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見えてきた!(^_^;)