記憶のかけら

探し物はありますか…

エッグなんたら

今日は

前々からのお約束でお出かけ!

神宮前にできたパンケーキのお店♪

テレビでやっていて

行きたい!!って思っていたけど

やっと行ってこれた!!

10時過ぎにお店着いたけど

既に満席

しばらく待たされてやっと席に

2階に案内されたんですが・・・・

一言

うるさい!!

店内に入るとき

既に子供が野放し状態で

あっちこっちに出没するわ

赤ん坊はずっと泣いているわ( ̄_ ̄Ⅲ)

場所柄外人さんやら

おしゃれな恰好した若いママさんやらで席はいっぱい

それはいいんだけど

子供の野放し

泣きっぱなしはいかがなものかと( ̄Ο ̄)

それは

マナーだべ?

肝心のお味は~

オムレツとパンケーキにクリーム付きをお願いしたのですが

クリームそんなに甘くなくてペロッと完食

パンケーキはパンケーキの味だ(笑)

オムレツはあの量を一人で食するのは飽きます

次は~~~

空いたら行くかな?

きっと行かないかも~