記憶のかけら

探し物はありますか…

朝からの電話は不吉です(笑)

もし

Aさんがいなければジャニなんて興味もなく

魂にさえ行く事はなかった私です

ここ数年坂道を転がるようにハマってましたが

ここ数カ月のなんもイベントのない状態・・・

自分の気持ちの持っていきようもなく悶々と

それでも

LAにむけて頑張っている!それだけを心の支えにしてました

今月末には大阪も行くし~

でも

この先も戻らなければ二度と行かないんだろうな

もしかしたらこれがジャニ魂見納めね~

寂しいかって問えば

ちょっとね(笑)

でも

ゴクーンを見るのは辛いわ

なによりも

Aさんの声の入ってない曲を聴くのは耐えられない

それは私の求めてる本来のものではないから

前にも言ったけど

妙に収まりのいい彼らを私は望んでいないのよ

いつまでもあのちょっとヒリヒリする熱を感じていたい

年を重ねればいつまでも青くはいれない事は分っていても

それでもそれを望んでしまう

自分が老いてきたからなのか

若さゆえの尊大さが愛おしい

でも

もう昔には戻らないしね

Aがいないだけで

あんなにもカラーが変わるのは

本人たちが意識して変えているのもあるけれど

Aさんの存在が大きかったのは否めない

それでも

心の片隅に6人に戻って欲しいと願う

今のゴクーンには戻れないってわかっているけどさ・・・

色が違いすぎるし

今の色に彼が染まれるなんて思わないし染まって欲しくない

前の彼らがとても好きだったけど

逆に今の彼らが好きだ!という人もいるわけで

今の彼らにはそういう人が必要なんだろうね