記憶のかけら

探し物はありますか…

2つ亀(笑)

変換したらタイトルの漢字が変

でも、ちょっと気に入っちゃたのでそのまま(笑)

今日も行ってきましたよ

ドーム!!

なんかもう仕事のような感覚です(爆)

日替わりで

「ツキノミチ」キタ~!!!!

マジ泣きするとは思わなかった

真っ暗でよかったよ

今日はお隣の方とバトルすることもなく

コンサートに集中!

堪能しました

バックステージ正面の天井席だったので

ステージ全部が見渡せる!!

こういう風になってたのね~♪

ペンライトも綺麗で

うっとり

ただ

新参者なんでオキテ?ルールよく分からんのですが

なんでアンコールのコールがバラバラなんでしょうね?

いつも思うんですよ( ̄_ ̄|||)

シーモのコンでは「残業コール」

爆笑しながらも会場が一体になって気持ちよかった

カツンはなんか合言葉ってないの?

誰か教えてください(苦笑)