記憶のかけら

探し物はありますか…

残業!!

私がではありません(;^_^ A

アンコールの変わりに残業コール(爆)

それもダブル残業!!

お疲れ様~♪

今日は代々木の体育館まで

コンサートを見に!

マジで見にいってきました(笑)

面白かった

半分は天狗ですか?

オープニングからシモネタ全開

そのネタが結構古い?

おばちゃんでも分かる~♪

歌は申し訳ない勉強する暇もなかったので

殆ど知らなかったんですけど

その分会場観察をしてました

子供の姿を見ると

あの子このネタ分かるのかしら?などと不安を覚えたり

目の前のカップル

お姉ちゃんは

ペンライトは振るは

タオルは振るはでノリノリなんですが

お兄ちゃん途中からしゃがんでるよ( ̄_ ̄|||)

また、一人で来て熱唱しているお兄ちゃん

あなたの姿にちょっと勇気を貰ったわ

そうよね好きなら一人でも大丈夫

私も一人でコンサートに行ける様になりたい

知らない歌ばかりでどうしようって不安はあったけど

面白かった

楽しかった

何よりもコンサートの始まるあの感じ

堪りません

早くカツンのコンサートにも行きたい!

でも行けるのか?

巷ではすごい倍率だとか・・・・・・