記憶のかけら

探し物はありますか…

・・・・・溺愛してるな~(&#59;^_^ A

今回のオリコンチャートは気になった

いつもは「ふ~ん」ぐらいなものですが

なぜ?

こんなに気になるのか・・・

それはいろいろ思う事もあるわけで

その中で一番強く思う事は

この曲がいい曲だと思うから

出す曲はどれも好きなんですが

溺愛している身

冷静なようでも身びいきしているものです

特別誰かに

「いいから聴いて!!」とお勧めする事もないんですが

この曲はいい曲だな~と

でも

自分の立ち位置は変わらず

お勧めする事も無く・・・・

だからこそ世間ではどうなんだろう?

やはり身びいきでしかないのか(@_@?)

そんなもやもやでちょびっと今朝のワイドショーは気になってしまった(;^_^ A

結果はちょびとホッとしたけれど

やっぱ身びいきは否めない?

そんな事いったら殴られるかしら(;^_^ A

まだ聴かれていない人

ぜひぜひ、一度聴いてみて欲しいっす(笑)