記憶のかけら

探し物はありますか…

これだけは許せない

昨日のドラマネタに関連して

私テレビっ子

だんなもテレビっ子

でも今まではジャンルが違ったので別にどうでもよかったのが

ここ半年ほどちょっと様子が変わってきて

非常に悶々としております

私が見るのはドラマにうたばんぐみにドキュメンタリー

対してだんなはスポーツにニュースにおわらい

それが

このごろドラマを見るんだ・・・( ̄_ ̄|||)

それでも最初のうちは私が録画していたものを見ていただけなのに

自分で進んで録画を始めたりして・・・( ̄~ ̄;)

どうやらデジタルになって

録画がすごく簡単に出来ることに気がついたようだ( ̄_ ̄|||)

何が嫌って

ドラマを見る旦那

それも録画忘れたりするとキレル・・・

最悪( ̄~ ̄;)

男が連続ドラマ録画してまで見るなんて・・・

会社でなんかあったのかしら?

でもありえない!!