記憶のかけら

探し物はありますか…

春ドラマ~♪

春の新ドラマ今週から続々スタートなんですね

さぁどんなもんでしょうか

この頃のドラマイマイチ感が拭えないんだよね・・・

最初は結構面白い?って思っていてもだんだん飽きてくる( ̄_ ̄|||)

年のせい?

内容なんて二の次で

なんか若い子いっぱい出てればそれで良し!って多くない?

あと妙にギャグが入ったり・・・( ̄_ ̄|||)

以前の「花ざかり・・」以来そんなんが増えたような

でも、世間ではそういのが好みみたいですが( ̄~ ̄;)

じゃ、どういうのがいいんだと言われると

う~ん( ̄~ ̄;)

やっぱ恋愛ドラマの王道が見たいね(*^^*)

あすなろ白書」とか「星の金貨」とか

いいドラマがいっぱいあったような( ̄0 ̄)

80年後半から90年前半ぐらいのドラマが好きだったな

あの時代のドラマがいいなぁ

でも、ベタな恋愛ものは時代が求めてないのかな

残念だね

で、今クールはどうなるんでしょうか(;^_^ A

とりあえず

全て見ることは見るけど

まず輝はないね

原作からダメだった

きょうの9時代のはイマイチ乗り気がしない

10時代のはちょっと気になる

ってとこでしょうか