記憶のかけら

探し物はありますか…

今日は・・・

2年前の今日でしたっけ?

彼が戻ってきたのは

戻ってくるという情報が駆け巡り

いつ?いつ?

と心落ち着か無い中、帰国の報が・・・

あぁ戻ってきたんだな~と

ただその時は戻ってきたんだとは思っても

復帰だよね??とまだ不安はぬぐえず

翌日の記者会見を見るまでは安心できない

と眠れぬ夜を過ごし

翌日は録画予約万全にして泣く泣く仕事に(苦笑)

仕事中そわそわ落ち着かないなか

休憩とる子に会見やってる?と

それなのに、いや~な事件が・・・

町田で立てこもり事件が発生しちゃったのよね( ̄_ ̄|||)

おかげで復帰会見よりそっちのほうが時間長かったかも

ま、そんな思い出ですが(;^_^ A

戻ってきた事は彼にとって幸せ?などと当時思ったりしたけれど

今なら

ただ素直に

戻ってきてくれて良かったな~

と言える

彼の笑顔を見るだけで幸せになれる

支離滅裂だわ(苦笑)