記憶のかけら

探し物はありますか…

眠い~(>_<)

新しいお仕事が始まって

こんな時間まで起きていること出来なくなっていたのですが

明日はお休みなので今日は夜更かし(笑)

でも、眠い(>_<)

お仕事終わって今日は以前から念願の

NODAMAP

う~♪

野田さん

年取ったね(笑)

でも、言い回しとか変わってないなぁ

りえちゃんすごい!

いい女優さんになったね

って何様でしょうか(;^_^ A

すみません(汗)

久しぶりのお芝居堪能させていただきました

また見に行きたいね♪

終わって食事してから帰宅

食事はやっぱ懐かしい

すうぷ屋へ

まだあったんだね~

前は2軒ぐらいあったような気もするけど・・・

そしてメニュー

一番好きだった

コロンブスの三大発見パート2」だっけ?

無かったのが残念

じゃがいもスープ大好きだったんですよね

あと付いてくるパンが小さくなったね

っていうか昔はおかわり出来た記憶があるんですけど

かなり古い記憶なので記憶違いかな(笑)