記憶のかけら

探し物はありますか…

やっと聴けた

今回の新曲

実はフルでまだ聴いてなかったんですね(汗)

ドラマのエンディングでチロッと小耳に挟んではいたんですけど

うたばんもHEYもカツカツも見てません

録画はしてあるんだけど見る暇が無くって

当然CDも手に入れてはいるけれど

封も開けてない!

どんだけカツン事から遠ざかっているんでしょうか( ̄_ ̄|||)

それでもファンですから(苦笑)

で、やっと聴けた新曲

カッコイイ~♪

やっぱカツン最高~!!

ちょっと仁君風邪ひいてる?

なんか、ちょこっとそんな感じが(;^_^ A

それでもガッツり踊ってる姿に惚れ直してしまいますo(>▽<)o

・・・なんとでも言って下さい

盲目ですから(笑)

オリスタのスーツ

ズボンはちゃんとあげようぜ・・・( ̄_ ̄|||)

あの履きかただけは許せない

Yシャツにネクタイはよかったんですけど・・・

・・・Tシャツは邪道でしょ?

スーツはきっちり着こなして欲しいのです

だらしない着方はちょっと・・・( ̄~ ̄;)

今時なのかもしれませんが

そこは古い人間ですので!

盲目になれてない~~(笑)