記憶のかけら

探し物はありますか…

甘いな~・・・自分

今日はせっかくのお休みだったのに

ピペットの練習が煮詰まったので

お給与明細を貰いがてら前の会社に遊びにいってきました

5日振りなのに一ヶ月もお留守でしたっけな事務所( ̄0 ̄)

思わず涙してしまった(笑)

散乱した書類の山

チェックされることなく突っ込まれてるし

シュレッダーだって

そこに置いといたって誰がやってくれる訳でもないのに・・・

せっかく最終日きれいにして帰ったのが

なんにもなってない( ̄~ ̄;)

少しは頭を使え!!

会社の方針で事務はいらない!って事なので

速攻やめさせていただきましたが

本当に良かったのでしょうか?

これが望んでいた姿なんかなぁ?

本当であればほっとくの一番なんだろうけど

会社に今の現状をちゃんと

認識してもらったほうがいいと思うんだけど

だって、絶対無理だって!!

ついつい仏心が出てしまい

片づけを(;^_^ A

来週行ったらどうなってるか・・・

心配なような楽しみなような

事務が必要になったらまた声をおかけくださいませ~♪