記憶のかけら

探し物はありますか…

前前夜祭?(笑)

ちょっとね頭が痛くって目が覚めてしまったので
お薬飲みがてらちょとPC立ち上げてみた

もともと

そんなに体調がいいほうではない私ですが
この頃特に悪くって

 

あっちこっち体が悲鳴あげてるんですけどね

もしかしたら手術かもとか

先生怖い事おっしゃる…世の中で一番痛い事が嫌いな私

 

その言葉だけで死ねる(笑)

 

 

なんてショックなお話を今日きいたものですから
Twitterを覗くこともせず帰ってから一心不乱に寝てたんです

 

そんな事情で起きたものですから~
お友達のお知らせメールを見たり(いつも気にかけてくれてありがとう♡)

で?
で?

和太鼓ペンラ?

はぁ~~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ

なんかグッズの詳細がwebに載ってるとか
読んでみたんですけど…字面だけだと恐ろしさしかない(笑)

 

 

 

もうさ

絶対ネタとしか思ってないやろーーー!!!
って突っ込み満載のグッズ(笑)

 

 

期待なんてしてないけど
してないけど←やせ我慢(笑)

 

 

明日のプレ販売画像が上がってくるのが楽しみでしょうがない


プレ販売開始時間

その時間私は検査真っ最中

 

 

前回はちょっとパニックになるんじゃないかって

心臓がバクバクしてちょっと気分も悪くなったけど

 

明日はグッズの事考えて乗り切れてたらいいな


そろそろお布団行こうかな