記憶のかけら

探し物はありますか…

この秋のドラマ 途中経過

まだ全部見れてないんですけど

夏は岸くん事でいっぱいいっぱいで

殆どドラマはノーチェック

その反動か?

秋は見る気満々で挑んでます(笑)

今のとこ

5→9

サイレーン

結婚式の前日に

偽装の夫婦

オトナ女子

掟上今日子の備忘録

殆ど全部や(笑)

基本ドラマ大好きなんで(笑)

あと見てないのは

遺産相続と下町ロケットかな~

下町ロケット

wowowを超えられるのか…

オトナ女子

これはもう見た瞬間オモロイ!

丁度世代的にもぴったしですので

切なさほろ苦さを感じつつ見ちゃうね

ジワジワ面白さを感じるのは

偽装の夫婦

もともと天海さん大好きなんですけど

心の声にツボってます(笑)

それと

5→9

これも2回目から俄然面白くなってきた

ただ

巷で噂の渋谷王子には…

私全然萌えてないです(笑)

ぴぃちゃんの抑えた演技が今回いい\(^o^)/