記憶のかけら

探し物はありますか…

今日から決勝〜♪


VSは今日をいれて
残すところあと三日、7公演

始まるまでは長いのに
始まってしまうと
あっという間に過ぎていく…

手持ちのチケットも、あと僅か…


寂しい~ヽ(;▽;)ノ

でも
まだ終わってないから!

最後まで全力で楽しまないとね♡

決勝はどういうふうに対戦を組むのか…
説明なかったですよね?

ちょと不手際?


昨日の結果発表も

一度ステージ終わって
終了のアナウンスが流れる中
当然アンコールのコールをしていたら

突然真田くん登場(笑)

結果発表しますって、言って…

全チームが出てきたんだけど


これ
アンコールでやることじゃないよね?

ここまでやって
本公演終わらせなきゃ
いけなかったんじゃないの??

アンコールありきの
ジャニならではなのかもしれないけど

ちょっとどうよ?(笑)


決勝の対戦の仕方とかも
そこで説明するのかな~と
思っていたけど
そんなこともなかった…

既に周知な事だからなのか?


とにかく
始まるまでドキドキだね
いろんな意味で(笑)



………………………………………

拡散&参加のお願い

8月21日(金)Mステ放送時間内に
キンプリちゃんを
岸くんをトレンド入りさせてあげたいなって思いまして


ご協力いただけないでしょうか?

下記のハッシュタグをつけて呟き続けるんですが
お祭りって事で参加してもらえたら嬉しいです(*^.^*)

#岸優太(各担当)
#キンプリ
#祝キンプリMステ初出演
#Mステ


このタグを
自分が呟いた最後に

コピペでもいいので貼って頂けたら大丈夫です

また
お友達にもお知らせして頂ける嬉しいです