記憶のかけら

探し物はありますか…

決勝進出おめでとう〜♪

1部が129の同点だった為

dbが大きかった武の勝利
決勝進出が決定~!!

それでも
気持ちよく決勝進出して欲しくて
2部頑張りましたが

dbは
武111-覇114
力及ばず…

Jr票を合わせて
武127-覇124

なんとか武が10勝で
トップ予選通過する事か出来ました

嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ


だけどね
覇の橋本くんが
途中から泣いちゃって…

そうだよね
みんな全力で頑張ったよね

勝敗がつくのは仕方のないことだけど…

君の涙忘れないからね



チーム武は
トップで予選通過したけれど

決勝進出したのは
我、武、羅 の3チーム


ここからが
また、スタートだからね

気持ち引き締めて
頑張っていこうね!


3日間7公演…どういう対戦になるのか

わからないけど


体力も限界に近いよね

怪我なく最後まで
気合い入れて頑張れ!!!