記憶のかけら

探し物はありますか…

懐かしいもの

ちょっと天袋を整理してたら画板が!

ふふ苦笑
こんな所にしまいこんでたのね

写真にでも撮っておこうかと

これで心置きなく捨てられる…かな?

へたくそだけど載せてまえ(笑)

{25B9610C-95E9-4D4F-924D-50EC9DFAEC0B:01}

(写真に撮ってみると歪みが良くわかるのね~ガ-

学校の文化祭で書いたポスター

好きなんですよ

富嶽三十六景 神奈川沖浪裏

おまけで見つけた(笑)

{9CA1B325-FA0C-4944-A0A9-048D814A0BF6:01}

こんなんも取ってあったか

ちびっこが年長さんの時に書いたの

何度見ても
笑っちゃう

これ見たママ友がね

みんな

ちびっこらしいわね~って

そうなんです
こういう子なんです(笑)

それは
いまでも変わらない・・・かな?

こういうのを見るとね

その時の事思い出すのね

だから

みんなモノを取っておくのかな

私捨て間なんで
あまりモノって取っておかないんだけど

暖かい記憶です

今さらだけど
写真に撮っておけば良かったな~