記憶のかけら

探し物はありますか…

第二話@お兄ちゃん、ガチャ 私的感想

第二話放送されましたね(//∇//)

日中電話をかけまくり

ガムパすら見れず

あたふたとしていたので

夜中に向けてのお昼寝もできず

途中寝落ちしてました(笑)

はっ!っと目覚めたら

トイお兄ちゃんが

まさに立ち上がるとこで~(//∇//)

思わず

「きゃ~(//∇//)(//∇//)」

家人が誰もいないって幸せ♪

そうしたら・・・

パンツ

履いとるんかいむかっ(笑)

なんでしょう

この肩すかし感・・・

しばらく立ち直れなかった・・・ガクリ(笑)

でも~

あの背中

あの胸

もうドキドキマックスです♪

そして

お洋服着て食卓に(笑)

そりゃいつまでも裸じゃダメよね~

(ちぇっ・・・笑

トイお兄ちゃんの表情がね

体はあんなにエロいのに

可愛らしくって可愛らしくって

もう

ギャップ萌え~(//∇//)

そして

声!!!

声フェチの私にはたまらない~

もうね

岸くんの声がいっぱい聞けて最高っす

あの

ちょっとハスキーで

甘くって

透明感のある

これだけで

もう死ねる

死なないけどね(笑)

お話の内容~

他のお兄ちゃんの事は

全然頭に入ってないです(笑)

なんせ

リピできない状態で(笑)

次はいつ見れるかな汗