記憶のかけら

探し物はありますか…

明日どうなるかなんて誰にも分らない・・・

こっそりとね

「いいね」も押したことないんですが

ずっと

ひっそり見守っているブログがあるんです

岸くん関係ではないんですが・・・

その方のブログがね

胸に響く

(こんなふうにとりあげていいのか悩むけど・・・)

前にも書いたけど

確かなものでないJrが

確かなものになれるように

いつでも

そう願ってる

願う先は皆違うけど

誰だって自分の可愛い子が一番可愛いの

だからね

可愛い子の泣く顔は見たくないって・・・

でも

他の子だって可愛いの

皆が泣かない道があるのなら

それに越したことはないんだけどね・・・

推されっていったい何?

誰もがこのまんまデビューできるんじゃ?って思っていても

指の間から水が落ちるように

抜け落ちることもある

それって時の運?

何が足りなかったの?て

思うよね

彼らにあって

あの子に無いもの・・・

それって

誰にでもわかるものなの?

きっと

今年は

バレーボールイヤー

ジャニヲタなら知っている

デビューの年だって・・・

だからね

皆戦々恐々だよね

一喜一憂

私は臆病だから

ついつい

逃げ腰になっちゃう

だって

入れなかった時の自分が悲しいから