記憶のかけら

探し物はありますか…

がんばりましょう@少クラ12/10

考えたら今日は少クラ放送日!

岸くんの出番は少ない・・・かな(T T)

なので

って訳じゃないけど

昨年の岸くん♡

がんばりましょう-1

こういう下半身の動きやっぱ好き(//∇//)

腕の使い方もしなやかで

ほんとエロいわ(//∇//)

がんばりましょう-2

かっちょええ~!!

もっと映して!!!(笑)

この衣装やっぱいいよね~(//∇//)

なんだろ

こういうくゆらす動作とかね

足の持って行き方とかね

やっぱ好きなんですよ

がんばりましょう-4

蹴る姿すらカッコええ~O(≧▽≦)O

後ろに映るみやちかと比較したらアカンけど

つい

比較しちゃったよ

ごめんね~(;^_^A

がんばりましょう-5

きれいなピルエット

終わったあともしっかり着地

不安定さがなくなった?

重心が安定してきたのかな?