記憶のかけら

探し物はありますか…

gift@少クラ12/10

ここんとこそんな暇なかったので

全然使ってなかったから・・・



「お兄ちゃん、ガチャ

の予告切り取るときも大変だったけど


今回はもっと大変だった・・・(笑)


使わないと

すぐに忘れちゃう年になったのねT^T



とりあえず


やっぱ

残しときたいなって事で



giftの岸くん

黄色い衣装に七三に分けた黒髪

新鮮でした(//∇//)




gift-1 12/10











gift-2 12/10












gift-3 12/10




こうやって岸くんが踊っている姿

やっぱ好き


なんとも言えない色気?


このダンスにハマると抜け出せないよ(//∇//)



はやく

SHOCKの舞台に立つ岸くんに会いたい



会えるかな?
会わせてくださいな!







gift-4 12/10



ちょっ!

この腕邪魔(笑)


せっかくのアップなのに~(><)



お口が可愛い~の(//∇//)