記憶のかけら

探し物はありますか…

今年一年の振り返り(早いけどね) 仁編


まぁなんて言えばいいのか・・・(苦笑)


今年は


とうとう

J事務所退所が一番のニュースでしょうか


いつか辞めるんだろうとは思っていたけど

結婚して子供もできて

謹慎が空けての退所




この一連の動き

まるで図ったのか?って思わずにいられないけど

そんな計算できる子じゃないだろうし



ほんと

流れに任せるままだったのかな?


でもね

謹慎してる最中に

独立の事は考えていたんだろうな

と思うぐらいには

少しは敏い子でしたね



正直

事務所やめて食べていけるのかな~

って心配もあったけど


ちゃんとインディーズでCDだして

コンサートもやって

海外公演も果たして


順調っていえば順調で

怖いぐらい(笑)




なんかね

ずっとファンやってると

順調でいるのが怖い(笑)


どこかにまた落とし穴あるんじゃない?

ってついつい勘繰りたくなる(笑)




これ以上悪い事はないでしょ




★仁上海 20141220


(拾い画ですみませんm(_ _)m





こんな笑顔で歌っていてくれる


ずっと望んでいたことが叶った2014でもありました



こんな笑顔ずっと待ってたの


だからね







また来年会えるといいな





正直

じんさんの顔って好みじゃないの(爆)


だから

私が選ぶとちゃんと

顔が写っているのってないんだな~


この中での一番のお気に入りは


背中(//∇//)