記憶のかけら

探し物はありますか…

今年一年の振り返り(早いけどね)

ひとまず忙しい時期も乗り切ることが出たかな?

クリスマスが終わった25日は

職場の空気も

そこはかとなくゆるくなってて

間接部署である検査室は

ぜんぜん関係ないんだけど

やっぱ少し気持ちが楽になったのかな?

昼過ぎからの頭痛に

事務仕事ぶっちして早々に帰宅就寝

吐き気も収まらず~

久しぶりの具合の悪さに泣けた(笑)

PCや携帯の画面見るのもダメで

こんな時期に音信不通になってごめんよ>私信

やっとこそ起きだして

ぼちぼち所用も片づけて

ほっと一息(笑)

まだちと頭痛いけど

頭痛のないときがほとんどないからな~

では~振り返るか・・・

2014年の私

病気に始まり病気に終わる1年でしたね~(T T)

年跨ぎのカウコンも高熱出しながらの参戦で(笑)

会場で相方に出会えば

相方も高熱出してたという

笑えない新年の始まり~

なんとか1.2.3月は乗り切ったけど

4月手術の後

また原因不明の高熱でダウン(笑)

その後も

週末は私の具合が悪いか

旦那の具合が悪いかで

今に至る(笑)

来年はもうちょっと健康に気を使わないとなぁ

だんなに言わせると

ご飯ちゃんと食べないからだって言うんだけど

そうなのかも~って

ちょっと思った今年かな?(笑)

なにが心配って

魂の時に具合が悪くなるのが一番怖い

一人ならいいけど

友達との参戦は困るよね

そして

大抵そういう時って

体調を崩す安定のダメっぷり

今年の神戸もそうだった・・・

帰りの新幹線めっちゃ具合悪かったっけ

あぁ

大阪の帰りもそうだった・・・

次の日寝込んでいたっけ(笑)

なんか闘病記っぽくて

知らない人読んだら

とんだ病弱な人に思われるけど

そんなことないですから~(笑)