記憶のかけら

探し物はありますか…

暮れも押し迫ってまいりました

岸くんのイケ化が止まらないことやら

いろいろ

こころ穏やかでない日々が続いてたりするんですが

それでも

時間は流れてる

そして

私は流されてる(笑)

連日の事務所からのメールに

頭もグチャグチャになりつつも

JWの当落も始まり~の

カウコンはやっぱ決定したね~とか

放送もやっぱあるんじゃないか?~とか(笑)

12月のガムシャラの出演者情報でないって事は・・・

たいしたJrは出ないんじゃないか?とか苦笑

(超失礼な奴ですみません・・・)

JW出演者・プレゾン出演者はないないよね?

そうすると・・・

バカレアメンとか

あそこらへんとか?

でもマンネリ感は否めないムムム

いっそのこと

すのまんでたら楽しいのに~♪

なんて勝手な事いってますが(笑)

考えてるだけで

ジャニ事は楽しいって事できらきら