記憶のかけら

探し物はありますか…

Another future@少クラ12/3

一度書き上げたのに保存し忘れて消した自分・・・

このまんまフェードアウトしようとも

思ったけど

見れば見るほど

吐きそうなぐらいカッコよくって

自分の記録用にさくっとね

って思ったら

すげー長くなった(;^_^A

自己満なんで苦情受け付けません(笑)

20141203Another future1

のっけから

黒髪~~~(T T)

めっさ男前なんですけど!!

首とか!

喉とか!

堪らん!!

この最後の横顔ですか?

これなんてもう

青年って表情で

見ててもう苦しいです~(T T)

20141203Another future2

この仕草も

色っぽくて~~

これだけで萌え死にしそうなんですけど

いったい

どうしろ?と??(笑)

20141203Another future3

吐くほど

かっこえぇぇ~!!

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

20141203Another future4

一つ一つの動作が

やっぱ好き

このグッと上半身を落とすときとか

ターンするときとか

クセとかも

まるっと全部好き過ぎて

吐きそう(笑)

20141203Another future5

こんな表情みせられたら

もうたまらない・・・

いったいどうしろと?

(今回2回目(笑))

「俺だけを見ろ!って

もう岸くんしか見えてないですから~

これ以上虜にさせて

どうしろと?

(3回め(笑))

20141203Another future6

あ!

でも

これだけはちょっとね(笑)

正直

画面見たとき噴いたO(≧▽≦)O

カッコいいとこなんだろうけど

私的には

溺れてるようにしか見えんかった(爆)

すまんねぇ~(笑)

20141203Another future

でも

上体グッと落としてからの~ジャンプ!!

すぐにこんなカッコいいポーズ取れちゃうんだから

ホント困る~

このちらっと見える足首に萌え~(//∇//)

ジャンプしたときに見える背中に萌え~(//∇//)

20141203Another future8

この時ね

マイクすっ飛ばなくてよかったね~

昔のエアーマイク事件

思い出しちゃったのはここだけの話(笑)

最後にクチャっと笑う顔に

心臓射抜かれました(//∇//)

20141203Another future9

このビシッとポーズ決めるトコとか

どこのイケメンお兄さんですか?

って聞きたいぐらい(笑)

20141203Another future10

カメラ目線もばっちりだね

ちゃんと

アピールもね♪

目力強すぎて

見てるこっちはクラクラですけど~(//∇//)

20141203Another future11

このターンからの床ドン?

使いかた間違ってるかな?

思わず床になりたいって思ったのは

私だけですか~O(≧▽≦)O

えへへ

変態って思われようとも~(爆)

20141203Another futur12

胸トントンする仕草とかね

捌けるときの頭の下げ方とか

カッコよすぎるんですけど~(//∇//)

20141203Another future13

やっぱ

この上半身落とすの

岸くんがいっちゃんカッコええ~

ええ

自担が一番だと(笑)

盲目ってこういう事でしょうかね(;^_^A

20141203Another future14

この足をクイクイっとする仕草めっちゃ好き

子宮がうずく(//∇//)

おしまい(//∇//)