記憶のかけら

探し物はありますか…

フィーエルヤッペン編 2-1 (ガムシャラ

近キョリ恋愛の奏多や

ろうそく吹き消す岸くんに

挟まれてたヤッパー岸くん!

どれも良かったんですが

一番良かったのは

やっぱ(笑)

ヤッパーな岸くんでしょ(//∇//)

大好きなものは最後まで取っておく私です

過去に

給食に出た姫林檎が

愛おしくって

なかなか食べれず

しなしなにさせた経験もあります(笑)

今回はその轍は・・・まだ踏んでないかな?

すでに今更っぽいですか?(笑)

いっか\(^o^)/

★ヤッペン2-1

★ヤッペン2-2

ヤッペン2-1

気合はいってますね

何気にベロが(笑)

ヤッペン2-2

ここでもベロが

うん

可愛いっす(*^.^*)

手がグーだからなのか

ちょっと

招き猫ぽいなぁって感じたのは私だけ?(笑)

そして

続けて

ヤッペン2-3

颯くんのアピールタイム\(^o^)/

ちょっとテレ入ってます?

最後カメラ目線が下に

こんな颯くんが可愛いです(*^.^*)

・・・さなぴー首搔いてるし(;^_^A

★ヤッペン2-3

颯くんが落ちて歩いてくるとき

モニター覗いてる?

岸くんの笑顔がふわっとして

見てるこっちも

10センチくらい浮いちゃったよ(笑)

この子の笑顔ずっと見てたいって思う瞬間だね

長くなったので

とりあえず

続く~♪