記憶のかけら

探し物はありますか…

じわじわくる

昨夜は

連日のお疲れが溜まっていたのか

夕飯食べた後から記憶ナッシング(笑)

起きたら

朝でした・・・

ソファーで寝てたから体が痛い

化粧も落としてないから・・・鏡が怖い(笑)

何よりも

起こせよ!!(T T)

そんな話はさておいて(笑)

先日行ってきたスマート魂(でいいのよね?)

なんでラストだけしか行かなかったのか

いまさら後悔(笑)

特にメモとか取らないので

ほんと記憶にしかないので

間違ってることも多端ですが(笑)

BESTのメンバーの小芝居が良かったです

何度みても面白い(笑)

そこでSCOREをちょこちょこ歌うんだけど

それがめっちゃいい感じで

うるっときましたね

そして

頭の中で

♪ありがとう~

流れるいつつのメロディ僕には見えるよ~♪

って

ずっと流れてますから(笑)

CDで聞くとそんなでもないんだけど(超失礼)

あのステージで聴くと胸に響く

カツンのWATER DANCE

あれも

歌だけよりもステージで見たほうが数倍いい!

そういう曲って結構あるよね

あぁ

現場が欲しい(笑)